特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

キラッとプリ☆チャン 第148話「ついに開催!クイーンズ・グランプリだッチュ!」 感想

こんにちは!

 

今回は「キラッとプリ☆チャン」 第148話「ついに開催!クイーンズ・グランプリだッチュ!」 の感想です。

 

タカラトミーアーツ 初回限定BOX キラッとプリ☆チャンプリチケコレクショングミVol.8 20個入 食玩・グミキャンディー(キラッとプリチャン)

 

あらすじはこんな感じ↓

 

ついに、プリ☆チャンキャッスルでイルミナージュクイーンを決めるクイーンズ・グランプリが開幕される。プリ☆チャンランドのそれぞれのエリアでプリンセスとなった五つのグループは、マスコットの引いたタマゴクジに書かれた数字の順番でライブを行っていく。トップバッターを引いたのはWだいあ、そしてリングマリィが続き、3番目はメルティックスター。その時、ミラクル☆キラッツはメルパンから秘密の相談を打ち明けられる。

 

https://www.tv-tokyo.co.jp/anime/prichan/episodes/ 2021/4/27閲覧

 

rimokongetao.hatenablog.com

 

 

いよいよ最終回にむけて動き出した感じですね。

役者(アイドル達)もすべてそろった!

あとはてっぺんを決めるだけ!

 

   

 

 

歌多めなのでそこまでストーリはありませんが、個人的にグッときた部分を一つ。

それはあんながえもを正式にライバルとして、彼女自身の言葉できちんと認めたことですね。

まあ、前からわかっていたお話ではありますが、やはり良いね!!!

 

関連記事はこちら↓

 

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com