特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

ワッチャプリマジ!  第42話「せっ者とマジの距離(ディスタンス)」 感想

こんにちは!

 

今回は「ワッチャプリマジ!」 第42話「せっ者とマジの距離(ディスタンス)」 の感想です。

 

あらすじ↓

魔法だけに頼らないまつりのプリマジを見て、勢いづくひな、あまね、れもん、みるき。しかし、ユーフォリアレビューを行う、エレメンツコーデを復活させるには、自分達もまた改めてプリマジと向き合う事が必要だと思い知る。ゲーム仲間に相談するも、自分の思う答えにいたらず、思い悩むれもん。そんな中、ジェニファー=アポローンを刺激する事を恐れたフェスリダによって、ユーフォリアレビュー中止が提案される。

 

https://www.tv-tokyo.co.jp/anime/primagi/episodes/ 2021/10/25閲覧

 

rimokongetao.hatenablog.com

 

 

れもんちゃん、成長しましたねえ。

自分よりも格上の相手に対してきちんと反論できるようになりましたよ。

これはすごい成長です!!!

 

 

 

 

 
そして周囲からも認められていますからね。
主役回を張るようになり、周囲からも認められて。
しかも昔のオタク仲間ともきちんと関係は維持している。
ええ子や!

 

 

関連記事はこちら↓

 

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com