特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

ワッチャプリマジ! 第48話「開幕!ユーフォリアレビュー」 感想

こんにちは!

 

今回は「ワッチャプリマジ!」 第48話「開幕!ユーフォリアレビュー」 の感想です。

 

あらすじ↓

あうるによるシステムも完成し、オメガコーポレーションの全面協力のもと、ついにユーフォリアレビューが幕を開ける。プリマジスタたちによるデュオプリマジ、ソロプリマジが街中を巻き込んで次々と披露されていく中、6人に集まるワッチャの力はみんなの乗るフロートをどんどん上昇させ、天空のステージに近づいていく。しかし、接近するものを全て拒むジェニファーは、6人のフロートを撃ち落そうと…

 

https://www.tv-tokyo.co.jp/anime/primagi/episodes/ 2021/10/25閲覧

 

rimokongetao.hatenablog.com

 

 

 

ユーフォリアレビュースタート!

すごいですね、今回は!

Aパートはずっと歌ってましたからね(笑)

 

 

 

Bパートではお父さん&めが姉コンビが活躍!

この二人のコンビはなんか意外でしたね。

 

 

 

関連記事はこちら↓

 

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com