特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

ワッチャプリマジ! 第39話「灼熱ドリーマー 御芽河阿智彦」 感想

こんにちは!

 

今回は「ワッチャプリマジ!」 第39話「灼熱ドリーマー 御芽河阿智彦」 の感想です。

 

あらすじ↓

プリマジを主催するオメガコーポレーション、そしてそのCEO、御芽河阿智彦。グランドフェスティバルの準備で忙しく走り回る阿智彦にスポットライトを当てたドキュメント番組が企画製作される事となった。その番組の中で、プリマジとプリマジスタ達への熱く、しかし慈しんだ思いを語る阿智彦。だが、番組収録で見せたその振る舞いは真実ではなく…

 

https://www.tv-tokyo.co.jp/anime/primagi/episodes/ 2021/10/25閲覧

 

rimokongetao.hatenablog.com

 

彼が今シーズンのラスボス、なのでしょうか。

表向きはカッコイイことを言っていますが、今までその裏の顔というか、独善的な部分も描かれてきたわけで。

 

 

 

 

 

今回もやはり、テレビ向けのコメントとその真意は別のところにあることが示唆されましたが・・・。

そして同時にまつりとも何か因縁があるのでしょうか?

 

関連記事はこちら↓

 

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com