特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

ワッチャプリマジ! 第41話「プリマジ、マジ終了!?」 感想

こんにちは!

 

今回は「ワッチャプリマジ!」 第41話「プリマジ、マジ終了!?」 の感想です。

 

あらすじ↓

新システムの稼働、しかしそれは阿智彦の目論見とは違い、ジェニファーと太陽のエレメンツ・アポローンとの融合を引き起こしてしまう。強い悲しみからプリマジ自体を憂うジェニファー=アポローンにより全てのコーデが失われ、すなわちそれはプリマジが出来なくなる事を意味していた。まつりたちは、ジェニファーを救うためには、伝説のユーフォリアレビューをプリマジを通じて再現させるしかない事を知るが、エレメンツ達も含めてマジが失われた世界でプリマジを行う手段はなく…

 

https://www.tv-tokyo.co.jp/anime/primagi/episodes/ 2021/10/25閲覧

 

rimokongetao.hatenablog.com

 

 

お父さん、帰還!

謎にカーボーイスタイル(笑)

しかも魔法界に行っていた、ということはプリマジにも深く関わっている?

ここら辺あうるのお父さんとの因縁がありそうですね。

 

 

 

 

 

 
ただお恥ずかしい話、最初お父さんが出てきた時は「え?飴職人の?」となってしまいましたね。
おじいちゃんをお父さんだと勘違いしていたというね(笑)

 

 

関連記事はこちら↓

 

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com