特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

ワッチャプリマジ! 第33話「太陽を目指す者たち」 感想

こんにちは!

 

今回は「ワッチャプリマジ!」 第33話「太陽を目指す者たち」 の感想です。

 

あらすじ↓

プリティーサンバカーニバルという1年に1回のお祭りで、太陽のサンバ女神に選出されたひな。去年のサンバ女神であるジェニファーと対談することになる。対談を進めていくうち、ジェニファーにライバルとして認めて貰えていなかったことに気づき、ショックを受けるひな。ジェニファーに勝つことを目標にプリマジをしてきたひなは、自分がプリマジをする意味を見失い激しく動揺する。

 

https://www.tv-tokyo.co.jp/anime/primagi/episodes/ 2021/10/25閲覧

 

rimokongetao.hatenablog.com

 

 

ジェニファーVSひな!

トップにはトップの苦しさがある、ということが二人を通して描かれましたね。

この二人、なんだかんだ、似ている気がしますね。

 

 

 

 

 

 

それにしても今の時代、ここまでストレートな根性物も珍しい気がしますね(笑)

友情、努力、勝利。

まさに少年ジャンプ的というか。

ただ努力の比重がかなり強いですけどね(笑)

 

 

関連記事はこちら↓

 

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com