特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

ついに最終回! キラッとプリ☆チャン 第153話「キラッとプリ☆チャンやってみよう!」 感想

こんにちは!

 

今回は「キラッとプリ☆チャン」  第153話「キラッとプリ☆チャンやってみよう!」 の感想です。

 

タカラトミーアーツ 初回限定BOX キラッとプリ☆チャンプリチケコレクショングミVol.8 20個入 食玩・グミキャンディー(キラッとプリチャン)

 

あらすじはこんな感じ↓

 

高校生になったミラクル☆キラッツの三人はこれまでと変わらない、でもプリ☆チャンによって少しだけ変わった日々を送っていた。そんな中、プリズムストーンが大型リニューアルのため、一時閉店するとめが姉ぇから知らされる。みらい達はキラッCHUの提案で、プリズムストーン改装のニュースを、カガヤキ・コーポレーションのイブとアリス、プロードウェイのリングマリィ、そして別の高校に進学したメルティックスターに知らせに行く事に。

 

 

https://www.tv-tokyo.co.jp/anime/prichan/episodes/ 2021/6/2閲覧

 

rimokongetao.hatenablog.com

 

 

今回でついに三年間におよぶ「プリチャン」の物語が完結いたしました。

自分も「プリチャン」に関しては第一話から毎週毎週付き合ってきたので、なかなか感慨深いですね。

そして、今回は色々なことが起こりまくった回でもありましたね。

 

 

   

・バグッチュ人間化

 

・ミラクルママッツ結成!

 

・おしゃまとりっくす三人に!

 

プリズムストーン宇宙支部ができる

などなどなど!

 

個人的に嬉しかったのは、あんなとえもが相思相愛であることが(3年前からわかっていたとはいえ笑)ついに明言されたことですね。

一生仲良く喧嘩しな!(笑)

 

とまあ、盛りだくさんの最終回、盛りだくさんの三年間でした!

スタッフ&キャストのみなさんお疲れ様でした!

 

そして三年間!

ありがとうございました!!!!

 

関連記事はこちら↓

 

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com