特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

ミュークルドリーミー みっくす  第4話「いっちー&なるがやってきた!」 感想

こんにちは!

 

今回は「ミュークルドリーミー みっくす」  第4話「いっちー&なるがやってきた!」  の感想です。

 

アガツマ ミュークルドリーミー ミュークルステッキ&ドリーミーコンパクトDXセット

 

あらすじはこんな感じ↓

いっちー&なる。そしてみゅーちゃんがいろんなことにチャレンジ!

 

 

https://www.tv-tokyo.co.jp/anime/mewkledreamy/episodes/ 2021/5/2閲覧

 

 

rimokongetao.hatenablog.com

 

 

 

ミュークルドリーミーの新番組「みっくす!」。

最近なにかと忙しくて見れていなかったのですが、いったいこれはどういう番組なんでしょうか?

今回は前半総集編、後半謎の女性二人組(ダンサー?)による企画という構成だったんですが・・・。

 

   

今回がたまたま総集編だっただけなのか?

次回から新作パートが始まるのか?

それとも毎回こんな感じで、次の番組が始まるまでのつなぎなのか?

誰か知ってる人教えてください!(笑)

 

 

 

 

関連記事はこちら↓

 

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com