特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

最終回は総集編! ミュークルドリーミー みっくす くるくるきっとくる~ 感想

こんにちは!

 

今回は「ミュークルドリーミー」 くるくるきっとくる~  の感想です。

 

アガツマ ミュークルドリーミー ミュークルステッキ&ドリーミーコンパクトDXセット

 

あらすじはこんな感じ↓

あっという1年間いちねんかん。りんきおうへん!解決かいけつしてきた『ゆめ』たち!がーんとへこんだりしたときもあったけど…。
とってもたのしい思い出おもいでです!

 

https://www.tv-tokyo.co.jp/anime/mewkledreamy/episodes/ 2021/7/18閲覧

 

 

rimokongetao.hatenablog.com

 

最終回!

なのにほぼ総集編!!!

うーん・・・。

なんですかね、この投げやり感。

 

 

 

思えばこのシリーズ自体も、今期(二期)に入って実写パートを入れてみたりして、時々総集編やってましたもんねえ・・・。

懐事情が苦しかったのでしょうか・・・。

調べたところこの枠は次ゴルフ番組になるとのことで、ミュークルドリーミーのアニメもこれにて終了。

まあお話は完結しているとしても、できれば三年生になったところも見たかったなあ・・・。

 

関連記事はこちら↓

 

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com