特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

ミュークルドリーミー みっくす アクムーちゃんにどうじょー  感想

こんにちは!

 

今回は「ミュークルドリーミー」 アクムーちゃんにどうじょー  の感想です。

アガツマ ミュークルドリーミー ミュークルステッキ&ドリーミーコンパクトDXセット

 

あらすじはこんな感じ↓

『ミラクルドリーミー王国の歴史書』を見つけた女王さまと『ゆめ』達。早速、中身をみたゆめ達は、ミュークルドリーミー王国の歴史を知る事に……。

 

 

https://www.tv-tokyo.co.jp/anime/mewkledreamy/episodes/ 2021/6/4閲覧

 

 

rimokongetao.hatenablog.com

 

あばかれるアクムーちゃんの過去!

まさかの古代の女王様!

傍若無人なところは高貴な生まれであることに起因しているんでしょうかね?

 

 

 

ドリーミー王国の歴史もざっくりとわかりましたしね。

めちゃくちゃざっくりでしたけどもね(笑)

 

というか女王様姉妹とアクムーちゃんって血縁ってこと?

また敵は身内パターンですか?(笑)

 

関連記事はこちら↓

 

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com