特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

ミュークルドリーミー 第27話『ようこそ!お空の上のお城へ』 感想

こんにちは!

 

今回はミュークルドリーミー 第25話『ドリーミーメイトだよ全員集合!』

の感想です。

 

 

あらすじはこんな感じ↓

中間テストも終わったし、今度の日曜日はみんなでハイキングへ行くことになったゆめちゃん。街の中で一番見晴らしのいい『一五山』に向かいます。
ところが、山の見晴らし台まで来ると、突然、雲の上にワープ!?「え?ここどこ?」
そこにあったのはお空の上のお城!!なんとミラクルドリーミー王国の女王さまがお空の上にみんなを招待してくれたのです!

 

https://www.tv-tokyo.co.jp/anime/mewkledreamy/episodes/ 2020/11/20閲覧

 

 

rimokongetao.hatenablog.com

 

 

 

コンパクトに占いモードが追加!

というか元々そういうモードが搭載されてはいたんですが、女神さまのうっかりミスで伝え忘れていただけだった☆

そして なぜか説明書もその部分だけ破れていた☆

 

うん、清々しいほどの後付け感だね!☆

 

   

 

 

そんな今回はなかなかほのぼのとしたエピソードでしたね!

個人的にお気に入りはことこさんの絶望フェイスですね。

 

関連記事はこちら↓

 

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com