特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

オードリー出演の謎動画! 【新・恐竜おじさん春日VS 旧・恐竜おじさん】キャラパキ 解体図鑑チョコバトル! 感想

こんにちは!

 

今回は【新・恐竜おじさん春日VS 旧・恐竜おじさん】キャラパキ 解体図鑑チョコバトル! の感想です。

 

キャラパキ 発掘恐竜 (14個入) 食玩・チョコレート (キャラパキ恐竜)

キャラパキ 発掘恐竜 (14個入) 食玩・チョコレート (キャラパキ恐竜)

  • 発売日: 2019/02/04
  • メディア: おもちゃ&ホビー
 

 

あらすじはこんな感じ↓

 「新・恐竜おじさん」に就任したオードリー春日さんが、ひとつ前のTVCM に出演していた「旧・恐竜おじさん」と解体図鑑チョコでバトル! どちらがキレイにハートをぬきだせる!?勝ったほうが真のキャラパキ公式キャラクターに! 15分を超える激闘を制すのは、はたしてどっち!? 動画のさいごには、旧・恐竜おじさんの「正体」も明らかに!

 

https://www.youtube.com/watch?v=XPK3tA2V9E0&t=173s 2020/11/21閲覧

 

 

rimokongetao.hatenablog.com

 

キャラパキのCM。

スーパーヒーロータイムをリアタイ視聴しているとまあよく見ますよね。

最近、オードリーの春日が出ているなあ、と気づいてはいましたが、まさかこんな動画作られるような事態になっていたとは!

 

いや、というかみんなそんなに気になっていたのか?

恐竜おじさん(そもそもそんな名称だったこと自体初めて知った)が変わったということに。

個人的には「いや、そもそも疑問に思ってなかったですけど・・・」という感じだったんですけどね。

 

   

 

そして肝心の本編の内容なんですが、これまた不思議と言うか謎と言うかねえ・・・。

オードリー二人の「俺たちなんでここにいるんだろう・・・」という空気感。

旧・恐竜おじさんが必死に台本に従おうとする感じ。

カンペがん読みな旧・恐竜おじさんの絶妙なポンコツ感(笑)

 

そしてそれをいじる若林の悪意(笑)

 

まあなんというか、見てもらった方が早いと思います↓

 

www.youtube.com

 

この動画、コメントが書き込めないので何か感じることがあったら是非このブログのコメントにどうぞ(笑)

 

関連記事はこちら↓

 

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com