特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

かわいい×狂気 ミュークルドリーミー  第32話『誕生日はワンワンいちごー!』 感想

こんにちは!

 

今回はミュークルドリーミー   第32話『誕生日はワンワンいちごー!』

 の感想です。

 

 

あらすじはこんな感じ↓

もうすぐ朝陽君の誕生日。朝陽君に何をプレゼントしようか考えながら学校へ向かいます。
学校では、杉山ファンクラ部のみんながテントを設置し、杉山先輩の誕生日プレゼントの受付中。
なんと杉山先輩と朝陽君は同じ誕生日だったのです!
そんな中、朝陽君の誕生日プレゼントを買いにみんなとショッピングモールへ行ったゆめちゃん。
そこで偶然、百合先輩に遭遇してしまい、杉山先輩への誕生日プレゼントを渡して欲しいと強引に頼まれてしまうのです……。

 

https://www.tv-tokyo.co.jp/anime/mewkledreamy/episodes/ 2020/10/5閲覧

 

 

rimokongetao.hatenablog.com

 

 

杉山ファンクラブ、ヤベーイ!!!!(笑)

度を越したポジティブシンキングは時に狂気に転化しますからね・・・。

うーん、こわい・・・。

 

 

   

 

そして杉山先輩!!!

先輩!!!

マジで大丈夫か???

心配になってきましたよ、いよいよ。

 

 

関連記事はこちら↓

 

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com