特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

ミュークルドリーミー  第32話『誕生日はワンワンいちごー!』 感想

こんにちは!

 

今回は「ミュークルドリーミー」  第32話『誕生日はワンワンいちごー!』の感想です。

アガツマ ミュークルドリーミー ミュークルステッキ&ドリーミーコンパクトDXセット

 

あらすじはこんな感じ↓

 

もうすぐ朝陽君の誕生日。朝陽君に何をプレゼントしようか考えながら学校へ向かいます。
学校では、杉山ファンクラ部のみんながテントを設置し、杉山先輩の誕生日プレゼントの受付中。
なんと杉山先輩と朝陽君は同じ誕生日だったのです!
そんな中、朝陽君の誕生日プレゼントを買いにみんなとショッピングモールへ行ったゆめちゃん。
そこで偶然、百合先輩に遭遇してしまい、杉山先輩への誕生日プレゼントを渡して欲しいと強引に頼まれてしまうのです……。

 

https://www.tv-tokyo.co.jp/anime/mewkledreamy/episodes/ 2020/12/8閲覧

 

 

rimokongetao.hatenablog.com

 

 ちょうど1時間前の世界でもいちごが重要な役割を果たしていましたね。

 

さて、ずっと続いている三角、というか四角関係。

 

   

 

まあ実際は2組のカップル予備軍がただすれ違っているだけなんですけどね(笑)

もうあんたらさっさとくっついちゃえよ!

 

それにしても、プレゼントって悩みますよね・・・・。

まあ自分だったら相手に「何が欲しい?」って聞いちゃいますけどね(笑)

 

 

 

 

関連記事はこちら↓

 

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com