特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

かわいい×狂気 ミュークルドリーミー 第32話『誕生日はワンワンいちごー!』 感想

こんにちは!

 

今回はミュークルドリーミー   第32話『誕生日はワンワンいちごー!』

 の感想です。

 

 

あらすじはこんな感じ↓

 

もうじき『ふたご座流星群』が見られると聞いたゆめちゃん達。
でも、家の近所ではあまりよく見えないみたいで残念がっていると、ときわちゃんが住んでいた山梨ではよく見られるとのこと。
そこで、ときわちゃんの祖父母の家にお邪魔して、みんなで流れ星を見ようと盛り上がります。
流れ星を見たら何をお願いしようかなと考えるのですが……。あれあれ?流れ星の様子がおかしい!?

 

https://www.tv-tokyo.co.jp/anime/mewkledreamy/episodes/ 2020/1/15閲覧

 

 

rimokongetao.hatenablog.com

 

 

 

山梨!

山梨!!!

こういうふんわりとしたアニメでばっちりローカルな地名が出てくるとなんか面白いですね(笑)

 

そして執拗に飴ちゃんを進めてくるおばあちゃん!

いるいるこういうおばあちゃん!!!

 

 

   

 

そして杉山先輩!!!

 

今回はなんかほっこりしてしまいましたね(笑) 

 

関連記事はこちら↓

 

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com