特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

ミュークルドリーミー  第25話『ドリーミーメイトだよ全員集合!』 感想

こんにちは!

 

今回はミュークルドリーミー 第25話『ドリーミーメイトだよ全員集合!』

の感想です。

 

 

あらすじはこんな感じ↓

ゆに達のブラックアビスのせいで大変な事になってしまった青井先生をユメシンクロで救おうとしたゆめちゃん達。
しかし、ミュークルステッキでブラックアビスを浄化することができませんでした……。こんなこと初めてのことです。
青井先生も助けてあげられず……このままでは大変です!
そんな時、もう一人のドリーミーメイトの持ち主が身近な『あの人』だと分かって……。

 

https://www.tv-tokyo.co.jp/anime/mewkledreamy/episodes/ 2020/10/20閲覧

 

 

rimokongetao.hatenablog.com

 

 

遂に幼なじみ二人がドリーミーメイトになりましたね!

これでドリーミーメイトになりたい男の子も安心ですね!!

 

   

 

一方、安心じゃないのがイケメン先輩。

実は黒幕、というか黒幕にいいように使われている感じですが、大丈夫でしょうか。

ゆに様はすっかり部下ポジションに落ち着くことにしたようですね。

ビジネス書もしっかり読んだりして。

意外と真面目ですねえ(笑)

 

関連記事はこちら↓

 

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com