ほほえみデブの映画・特撮・アニメ報告!

特撮・アニメなどの子供向けコンテンツや漫画・ゲームについてたくさん書きます!  総アクセス数20万突破! もうひとつのブログはこちら https://rimokongetao2.hatenadiary.jp/

スカートのすそがほつれまくるヒロイン、可愛い! ミュークルドリーミー 第33話『届くといいな ドリーミーチャーム』  感想

こんにちは!

 

今回はミュークルドリーミー  第33話『届くといいな ドリーミーチャーム』

 の感想です。

 

 

あらすじはこんな感じ↓

ゆめちゃんは、百合先輩から杉山先輩の様子がやっぱりおかしいと相談を受けます。
今までのように仲良くおしゃべりしたり、一緒に登校したりできなくなってしまったというのです。
仲良しな百合先輩と杉山先輩を憧れの目でずっと見てきたゆめちゃんは、二人に元通りになって欲しいと願い、杉山先輩の夢の中に入って、どうして変わってしまったのか、真相を確かめる決意をします。
そして、みゅーちゃん達といざ、杉山先輩の夢の中へ。
しかし、そこで見た世界は……。

 

https://www.tv-tokyo.co.jp/anime/mewkledreamy/episodes/ 2020/12/25閲覧

 

 

rimokongetao.hatenablog.com

 

 

 

ゆめちゃん、スカートのすそがほつれまくっちゃっていました・・・。

誰か気づいてあげてよ!!!

なんてほのぼのしているのも束の間、ついに杉山先輩の夢の中へ!!

 

   

 

しかし、そこは子供の時の杉山先輩(?)の記憶の中。

ゆめちゃんとあさひの胸キュン幼なじみエピソードもありつつ、物語は少しずつ進んでいきます。

ことこ先輩が不審を抱き始めましたし、年内に決着がつくといいなあ・・・。

 

 

関連記事はこちら↓

 

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com