特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

次回で最終回! ミュークルドリーミー  第47話『ゆめちゃんの夢』 感想

こんにちは!

 

今回は「ミュークルドリーミー」   第43話『先輩たちにチアっちゃお!』 の感想です。

アガツマ ミュークルドリーミー ミュークルステッキ&ドリーミーコンパクトDXセット

 

あらすじはこんな感じ↓

悪夢の女王様により記憶を奪われてしまったことこ先輩、まいらちゃん、ときわちゃん。
3人とも眠りから目覚めますが、ゆめちゃんのことは分かっても、それぞれのパートナーのことは全く覚えていません。 ショックを受けるぺこ、すう、ねね。
記憶を取り戻す為には、悪夢の女王様のブラックアビスを浄化しなければなりません。
そこで朝陽君とれいはペガサスに乗り、ミラクルドリーミー王国までお空の上の女王様を迎えにいき、姉妹を仲直りさせるのですが……。
その一方で杉山先輩は自らの過去の記憶で苦しみ出して……。

 

 

https://www.tv-tokyo.co.jp/anime/mewkledreamy/episodes/ 2021/3/28閲覧

 

 

rimokongetao.hatenablog.com

 

 

 

次回でついに最終回!

とはいえ今回であらかたの決着はつきましたね。

杉山先輩の闇にも決着がつき、女神さま姉妹の喧嘩もひと段落。

 

   

 

それにしてもねえ。

マジで本当に「たくあん」がすべての元凶だったとはねえ。

ほんととんでもない女児向けアニメがあったものです(笑)

 

さて、冒頭にもあったように、今回であらかた決着ついたわけですが、最後の最後で新しい波乱の予感が。

ネクストシーズンも決定していますが、どうなるのでしょうかね。

 

 

 

 

 

関連記事はこちら↓

 

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com