特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

美味しいパイがいっぱいぱい ミュークルドリーミー  第44話『アッキーが帰って来た!』  感想

こんにちは!

 

今回は「ミュークルドリーミー」  第44話『アッキーが帰って来た!』

  の感想です。

アガツマ ミュークルドリーミー ミュークルステッキ&ドリーミーコンパクトDXセット

 

あらすじはこんな感じ↓

 杉山先輩の弟・スーパー小学生のアッキーがアメリカから帰国します。
ちょうど一五学園では授業参観が開催され、杉山先輩のママと一緒にアッキーも学校へ見学に行くことに。
そこで、通りすがりにゆめちゃん達の数学の授業を見かけたアッキーは、授業に乱入。
そして、とうとう杉山先輩も動き出して……。

 

 

https://www.tv-tokyo.co.jp/anime/mewkledreamy/episodes/ 2020/3/8閲覧

 

 

rimokongetao.hatenablog.com

 

 

ついにアッキーが帰ってきました。

波乱の予感!

 

そしてことこのイケメン兄も帰ってきました!

これまた波乱の予感!

(杉山ファンクラブから大量脱退者が出そうな予感?笑)

 

   

そして肝心の杉山先輩!

超天才の弟VS秀才止まりの兄。

 

 

終わることのない兄の劣等感がついに・・・!!!

 

そして最後に今日のゆめちゃんの名言をひとつ。

 

 「美味しいパイがいっぱいぱい」

 

 

関連記事はこちら↓

 

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com