特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

これは特撮界の銀魂だ! ドゲンジャーズ NICE BUDDY 第一話 感想

こんにちは!

 

今回は「ドゲンジャーズ NICE BUDDY」 第一話の感想です。

 

ドゲンジャーズ Blu-ray 特装版

 

 

冒頭からメタいですねえ(笑)

今回で最終回とか、最終回後にファイナルライブやるとか、そこに素顔の戦士が出るとか、「僕と握手”!」とか。

完全にニチアサをパロディにしてきていますよね(笑)

 

   

 

全体的な印象としては、「特撮界の銀魂」という感じでしょうか。

どちらも雑誌「アニメ―ジュ」で何度も特集されていましたしね。

 

しかもシーズン2の第一話でさっそく番組が乗っ取られそうになるという展開も「金魂」編っぽいですよね。

まあ面白かったので良いんですけどね(笑)

 

関連記事はこちら↓

 

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com