特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

「ガル学。 聖ガールズスクエア学院」 #48「ツナグツナグ」 感想 

こんにちは!

 

今回は「ガル学。 聖ガールズスクエア学院」 #45「つなぐ!」

 の感想です。

 

MIRAGE☆BEST ~Complete mirage2 Songs~(初回生産限定盤)(DVD付)

MIRAGE☆BEST ~Complete mirage2 Songs~(初回生産限定盤)(DVD付)

  • アーティスト:mirage2
  • 発売日: 2020/06/24
  • メディア: CD
 

 

あらすじはこんな感じ↓

ガールズガールズとして憧れのステージ「ガールズアリーナ」に立ったトアたち。9人がつながってパフォーマンスした「センチメートル」に会場の熱気は増すばかり! 鳴り止まぬアンコールの声に彼女たちはーーー!

 

 

https://garugaku.com/episode.php 2021/3/23閲覧

 

 

rimokongetao.hatenablog.com

 

 

 ガル学、ひとまずのフィナーレですね。

今回、未来の新しい子に向けてバトンをつなぐ、という演出が良かったですね。

まあこの子がメインキャラになることはないんでしょうけどね。

 

 

 

 

 

 

 さて、おはスタではオリジナルメンバーである、ヨウカ、クレア、ミサキ、モモカ、ユズハの5人の卒業が発表されましたね。

自分はそもそもこの5人のチームワークが好きでおはスタを見ていたところがあるので、この5人がいなくなったおはスタには、正直あまり魅力を感じないんですよね。

なので、ガル学が続くかどうかに関係なく、彼女たちが卒業する次週でこの感想シリーズも終わりにしたいと思います。

 

 

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com