特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

復活おめでとう! ガル学 聖ガールズスクエア学院 6話「ガールズ・アリーナに立つには!?」 感想

こんにちは!

 

今回は「ガル学 聖ガールズスクエア学院」6話「ガールズ・アリーナに立つには!?」の感想です。

 

咲いて2 (初回生産限定盤) (DVD付) (特典なし)

咲いて2 (初回生産限定盤) (DVD付) (特典なし)

  • アーティスト:mirage2
  • 発売日: 2020/02/05
  • メディア: CD
 

 

あらすじはこんな感じ↓

ガールズ・アリーナに立つには、「ガル活」ことガールズ活動と通して「ガールズポイント」を集めることが必須!ポイント集めに燃えるトアとは裏腹に、ミサキと松葉づえをたずさえたヨウカの心はすれ違う・・・。

 

https://garugaku.com/episode.php 2020/7/22閲覧

 

 

rimokongetao.hatenablog.com

 

 

 

ヨウカちゃん、骨折しちゃってましたねえ。

やさぐれるヨウカ。

それをなぐさめようとするも、微妙な空気になってしまうミサキ。

ガル学。ではミサキは「完全」を理想としているキャラみたいですね。 

 

 

 

そして今回は「ガル活」なるワードが登場。

スマホに内蔵されたAIが生徒を常にウォッチし、ポイントをつけていくというシステムとのこと。

それって生活がすべて監視されているってことなんじゃ・・・?と思いましたが、細かいことは気にせずいきましょう!(笑)

 

関連記事はこちら↓

 

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com