特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

「ガル学。 聖ガールズスクエア学院」 #42 「完全完璧の誓い」 感想 

こんにちは!

 

今回は「ガル学。 聖ガールズスクエア学院」 #42 「完全完璧の誓い」 の感想です。

 

MIRAGE☆BEST ~Complete mirage2 Songs~(初回生産限定盤)(DVD付)

MIRAGE☆BEST ~Complete mirage2 Songs~(初回生産限定盤)(DVD付)

  • アーティスト:mirage2
  • 発売日: 2020/06/24
  • メディア: CD
 

 

あらすじはこんな感じ↓

 いよいよ昨年の王者「サウス・サウス」の出番が近づく。ステージ裏でサウス・サウスの4人はこの1年を振り返り、お互いの気持ちを確かめ合う。完全完璧を超えたパフォーマンスとは!?

 

 

https://garugaku.com/episode.php 2021/2/3閲覧

 

 

rimokongetao.hatenablog.com

 

 

 三週間前くらいから、えらいこと「おはスタ」で推されまくっていたこの回。

どれだけの重要回なのかと思いましたが、別に大したことはなかったですね(笑)

 

 

 

 

ミサキが実はパフォーマンス重視でヨウカに負担を描けていたこと。

キラとクレアがまだ未熟なパフォーマーだった時のこと。

ヨウカはヨウカできちんと三人を認めていたこと。

 

確かに色々と明らかになった回ではありましたが、そこまでプッシュするほどの回だったかなあ? 

 

 

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com