特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

「ガル学。 聖ガールズスクエア学院」 10話「エンタメ上等、ウエスト・ウエスト!」 感想

こんにちは!

 

今回は「ガル学。 聖ガールズスクエア学院」 10話「エンタメ上等、ウエスト・ウエスト!」の感想です。

 

私がモテてどうすんだ(初回生産限定盤)

私がモテてどうすんだ(初回生産限定盤)

  • アーティスト:Girls2
  • 発売日: 2020/07/29
  • メディア: CD
 

 

あらすじはこんな感じ↓

「笑う門には福来る!」。みんなに笑顔になってほしいというウエスト・ウエストが笑激パフォーマンス(♪ワチャ×2)を披露!体の中から元気があふれてくるようなパワフルなパフォーマンスにトアは・・・?

 

https://garugaku.com/episode.php 2020/8/3閲覧

 

rimokongetao.hatenablog.com

 

 

・ゴリラ変顔披露、モモカ

アニメでも現実でも変顔を披露してくれるモモカちゃんです。

彼女はガールズ2の中で一番美人さんなのに、一番変顔するんですよねえ(笑)

しかも今回はゴリラを種族別に二種!

やるねえ!!

   

 

・モモカ、ミナミ west2!

ボケ(モモカ)&ツッコミ(ミナミ)。

まあはっきり言ってゲラゲラ笑っていた登場人物とは裏腹にまったく面白くないわけですが、まあそこは、ね・・・?(笑)

 

関連記事はこちら↓

 

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com