特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

ご報告 スマホ見つかりました! 親切な人ありがとうございます!!

こんにちは!

 

タイトル通りです!!

以前書いたこの記事↓でスマホを無くしたことをご報告しましたが、本日スマホが無事帰ってきました!!

 

rimokongetao.hatenablog.com

 

親切な方が発見し、届けてくれたようです!!

ありがとうございます!!

 

中のデータもなにもかもすべて無事でした!!

拾ってくださった方がこの記事を読んでいるかはわかりませんが、本当にありがとうございました!!

 

そしてスマホを無くしたことでご迷惑をおかけした方々、すいませんでした!!!

 

   

 

ちなみに。

普段全然連絡がこないのに、こういうタイミングの時ってなぜか連絡があったりしませんか?(笑)

自分は実際にありました。

因果なもんです(笑)

 

関連記事はこちら↓

 

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com