特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

ポリス×戦士ラブパトリーナ 第20話「サライとパパのクリスマス♡」 感想

こんにちは!

 

今回はポリス×戦士ラブパトリーナ 第20話「サライとパパのクリスマス♡」の感想です。

 

ポリス×戦士 ラブパトリーナ ! ラブパトウィング

ポリス×戦士 ラブパトリーナ ! ラブパトウィング

  • 発売日: 2020/07/30
  • メディア: おもちゃ&ホビー
 

 

あらすじはこんな感じ↓

 サライのパパはクリスマスケーキ作りにやってきていた。そこでパティシエさんがラブゼーロにされてしまう。ラブパト110番を受けて、サライは1人出動。新しいモードチェンジ「カレーモード」で立ち向かう。果たして、ママの為のクリスマスケーキを無事にゲッツできるのか!?

 

https://www.tv-tokyo.co.jp/anime/lovepatrina/episodes/ 2020/12/8閲覧

 

 

rimokongetao.hatenablog.com

 

 

 阿佐ヶ谷姉妹だ!!!!!!!!

姉と妹の区別がつくようになってきましたよ!

へちゃむくれな感じなのが妹の方ですね!


   

 そしてサライのお父さんはやっぱりダンディ坂田なんですね。

ファントミと地続きの世界なんですねえ、やっぱり。

だとすると、お母さんはどなた・・・?

というか、再婚したん?

てか、サライは人形から生まれたからお母さんはいないんじゃ?

とことは義理のお母さんなのか?

 

とか細かいことを色々考えるのはやめましょうね!みなさん!(笑)

 

 

 

関連記事はこちら↓

 

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com