特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

ポリス×戦士 ラブパトリーナ 第3話「守ろう!本へのラ~ブ♡」 感想

こんにちは!

 

今回は「ポリス×戦士 ラブパトリーナ」 第3話「守ろう!本へのラ~ブ♡」の感想です。

 

ポリス×戦士 ラブパトリーナ ! ラブパトコスチューム サライ

ポリス×戦士 ラブパトリーナ ! ラブパトコスチューム サライ

  • 発売日: 2020/07/30
  • メディア: おもちゃ&ホビー
 

 

あらすじはこんな感じ↓

ツバサは図書館でクラスメイトのソラを見かける。ソラは本が大好きでよく図書館に通っていたのだ。図書館のお兄さんがラブゼーロにされてしまう!本が大変な事になってしまっていたがソラはどうする事も出来ない・・・。
そこにラブパトに変身したツバサとサライが駆けつける。
戦うラブパトの姿を見てソラの気持ちに変化が!?

 

https://www.tv-tokyo.co.jp/anime/lovepatrina/episodes/ 2020/8/3閲覧

 

 

rimokongetao.hatenablog.com

 

 

3話目は3人目の戦士!

 

ではなく。

サポートメンバー(服の事務員感がすごい笑) のソラちゃんが登場です!!

まあ個人的には彼女は4人目の戦士になるんじゃないかなあ、と予想しているのである意味3人目の戦士といってもいいのかもしれませんけどね。

 

rimokongetao.hatenablog.com

 

 

そんな今回では3話目にして「鑑識カード」「メリーモード」など新アイテムがどんどん出てきますね!!

今年は商品展開に気合が入っている気がしますねえ。

(ちなみにピンクがメインでカードを使用している場面などで、後ろの方に映っているサライちゃんはだいたい油断しているか目が泳いでいます(笑) なぜだ!?)

 

 

 

さて、今回ラブゼーロに変えられてしまったのは仮面ライダーウィザードに(仮面ライダーではないものの)レギュラー出演していて「チンプイ」ですね。

彼もバイプレイヤーとして頑張っていますねえ。

 

 

 

関連記事はこちら↓

 

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com