特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

ラブパトリーナ 4人目・追加戦士は杉浦優來で確定か? 劇場版 ファントミラージュ ラストシーン 謎の少女エンドクレジッド パンフレット

こんにちは!

 

昨日公開された映画「劇場版 ファントミラージュ」のエンドクレジッド、そしてそれが文字情報として載っているパンフレットの巻末で、ラブパトリーナの4人目を演じると思われる方が判明しました!

 

ポリス×戦士 ラブパトリーナ ! ラブパトウィング

ポリス×戦士 ラブパトリーナ ! ラブパトウィング

  • 発売日: 2020/07/30
  • メディア: おもちゃ&ホビー
 

 

その名は「杉浦優來」!!!

 

元々「ラブパトリーナ」のサポート役でレギュラーキャストの中で名前はありました。

しかし今回の映画のラスト、エンドクレジットによれば「謎の少女」として既にラブパトリーナになることが確定している二人と同格に並んでいる様子を見ると、「これは4人目なんじゃ・・・?」という気がしてきます。

 

   

 

ただ「ファントミ」におけるサライのように、「こんなん絶対追加やーん(笑)」と思っていたら最後までサポートキャラだった、という裏切り展開もあるのでなんとも言えませんが(笑)

ま、そのサライもこの映画のラストシーンで「謎の少女」たちに合流し、「ラブパトリーナ」の戦士になるというミラクル展開が待ってるんですけどね(笑)

 

関連記事はこちら↓

 

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com