特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

ポリス×戦士ラブパトリーナ 第8話「恐怖!ラブパトの知らない世界」 感想

こんにちは!

 

今回はポリス×戦士ラブパトリーナ 第8話「恐怖!ラブパトの知らない世界」 の感想です。

 

ポリス×戦士 ラブパトリーナ ! ラブパトウィング

ポリス×戦士 ラブパトリーナ ! ラブパトウィング

  • 発売日: 2020/07/30
  • メディア: おもちゃ&ホビー
 

 

あらすじはこんな感じ↓

 ツバサは涼むために皆をお化け屋敷にさそう。嫌がっているコハナ以外は、とても楽しみにやってきた。ところが、お化け屋敷にラブゼーロが出た!!涼むどころか汗だくにされながらもラブパト達はラブを取り戻せるか!?

 

https://www.tv-tokyo.co.jp/anime/lovepatrina/episodes/ 2020/10/8閲覧

 

 

rimokongetao.hatenablog.com

 

 

 

子供向けアニメにありがちな遠回りすぎる計画が発揮されていましたね。

最終的に子供におねしょをさせまくろう、という計画(なのか?)なんですが、いやいや遠回りすぎるでしょう(笑)

そんな今回はお化け屋敷回だったわけですが、コハナちゃんが怖いものが苦手と言うのは意外でしたね。

 

   

 

 

理系っぽい感じですから「お化けなんてありえない!」みたいに冷静に対処するかと思っていましたが(笑) 

そしてどこにでも出没するラブジー長官!

「通り過ぎのお化け」って某破壊者か!(笑)

 

 

関連記事はこちら↓

 

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com