特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

「仮面ライダーゼロワン」「仮面ライダーセイバー」 同時上映決定! MOVIE大戦の再来か!?

こんにちは!

 

仮面ライダーゼロワン」「仮面ライダーセイバー」の映画の同時上映が決定しましたね!!

 

 

以前書いた記事ではどうなるのか3パターンくらい検討しましたが、やはりこうなったか、という感じでしたね。

いくらなんでも「ゼロワン単独興業」は厳しいだろうなあ、と思っていましたからねえ・・・。

結果的には「ゼロワン+キラメイジャー」の本来の夏映画が「キラメイジャー→セイバー」に入れ替わった感じですね。

言うならば新旧ライダー共演の「MOVIE大戦」シリーズの、新旧ライダー共演パートがない感じですね(笑)

 

ゼロワンとセイバーは世界観がけっこう違いますから、まなくても良かった・・・かも?(笑)

 

関連記事はこちら↓

 

rimokongetao.hatenablog.com

 

 

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com