特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

平成が令和を浸食していく・・・ 仮面ライダーディケイド コンプリートフォーム21/仮面ライダージオウ ディケイドアーマーセイバーフォーム は是か非か?

こんにちは!

 

今回は「仮面ライダーディケイド&ジオウ」のお話です。

 

BANDAI 仮面ライダージオウ DXネオディケイドライバー

 

TTFC&TELSAで配信されるディケイド&ジオウの配信作品。

そこに新フォーム・仮面ライダーディケイド コンプリートフォーム21/仮面ライダージオウ ディケイドアーマーセイバーフォームが登場することが発表されました。

 

これねー、どうなんでしょうか?

 

ディケイドもジオウ、つまり平成仮面ライダーですよね。

平成仮面ライダーは令和ライダーの世界をも取り込んでいくのは間違いないんですが、できれば平成仮面ライダーは平成仮面ライダーの世界で完結してほしかったですね。

 

 

rimokongetao.hatenablog.com

 

だって、終わらないじゃない!

 

ディケイドがゼロワン、ジオウがセイバーを取り込んでしまったら、じゃあセイバーの次のライダーも、その次のライダーも、と仮面ライダーが終わらない限りディケイド&ジオウという記念ライダーはずっと終われないじゃないですか。

 

   

 

特にディケイドのコンプリートはゼロワン入れないでほしかったなあ。

ディケイドの旅をいつまで続けさせる気なんですかね・・・。

 

ただ予告を見る限り、ディケイド組(クウガ、ディエンド、キバーラ)が復活するみたいなので、そこは嬉しいですね!

 

関連記事はこちら↓

 

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com