特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

いよいよ明日! 仮面ライダージオウ 最終回、7つの予想

こんにちは!

 

いよいよ明日、終わってしまいますよ!ジオウ!

 

仮面ライダージオウ DXジオウトリニティライドウォッチ

仮面ライダージオウ DXジオウトリニティライドウォッチ

 

 

仮面ライダー01が登場する

 これは毎年恒例ですね(笑)

 

②ゼロワンライドウォッチも登場する

ビルド最終回のライドウォッチ登場に続き!

 

③ディケイドの旅が終わる

10年前、不完全なまま終わったテレビ版ディケイド最終回。

 

それから10年旅をつづけた彼らが、「平成にケリをつける」ジオウでついに、完結するんじゃないのかなあ?

 

④オーマジオウの正体は結局よくわからない

結局よくわからないままおわっちゃいそう・・・。

 

⑤映画との関連もよくわからない

明らかにするつもりもないでしょうけどね(笑)

rimokongetao.hatenablog.com

 

⑥こちらの予想もつかないような、だけど納得の〆がある

 常にわれわれ視聴者の予想をいい意味ではるかに裏切り、そして満足させてきた「仮面ライダージオウ」。

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダージオウ 約145mm PVC&ABS製 塗装済み可動フィギュア

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダージオウ 約145mm PVC&ABS製 塗装済み可動フィギュア

 

今回の最終回も、こんな予想を吹き飛ばすくらいのエネルギーのある有終の美を期待したい!

 

⑦レジェンドキャストは出ない

テレビというのは視聴率が第一。

映画というのは口コミで後々動員が増えることはありますが、テレビの放送は一回限り。

 

だからもしレジェンドキャストが出ているなら大々的に宣伝し、視聴率を少しでもあげようとするのが当たり前の話。

仮面ライダージオウ DXディケイドライドウォッチ

仮面ライダージオウ DXディケイドライドウォッチ

 

予告で出なかったというのは、そういうことでしょうし、出たら話がとっちらかるでしょうしね(笑)

 

まあ出たら出たでうれしいんですけれども(笑) 

 

ということで、7つ予想してみました!

当たるのか!?外れるのか!?

 

お楽しみに!

 

PS

明日の記事はジオウまみれになることが予想されます(笑)