特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

最終回かな? ポリス×戦士ラブパトリーナ 第40話「決戦!ワルワルワルピョコ!」 感想

こんにちは!

 

今回は「ポリス×戦士ラブパトリーナ」 第40話「決戦!ワルワルワルピョコ!」 の感想です。

 

rimokongetao.hatenablog.com

 

あらすじはこんな感じ↓

 ワルピョコの力で、ラブパト達はラブを奪われてしまいラブゼーロにされてしまう。これで邪魔者は居なくなったと大喜びのワルピョコだった。ラブピョコはツバサ・サライ・コハナ・ソラに必死に呼びかけて、ラブを思い出させようとする。果たしてラブパトリーナはラブを思い出し、ワルピョコを倒す事が出来るのか!?

 

 

https://www.tv-tokyo.co.jp/anime/lovepatrina/episodes/ 2021/5/16閲覧

 

ポリス×戦士 ラブパトリーナ ! ラブパトシャッフルDX

 

 

今回の冒頭。

まさかのラブパトリーナのラブゼーロ化(闇落ち)!!!

これには驚きましたね。

「え?どうすんの?」ってなりましたが(一瞬ファントミが助けにくる?とか思いましたが笑)、ラブピョコの力でライトサイドに戻ってきた!!

 

   

そしてワルピョコもライトサイドに戻ってきた!

みんなで歌を歌って大団円!!

 

え?これって最終回ですか?(笑)

 

 

 

 

 

 

関連記事はこちら↓

 

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com