特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

新シーズンスタート? ポリス×戦士ラブパトリーナ 第41話「ラブパト、次なる任務!?」 感想

こんにちは!

 

今回は「ポリス×戦士ラブパトリーナ」 第41話「ラブパト、次なる任務!?」 の感想です。

 

rimokongetao.hatenablog.com

 

あらすじはこんな感じ↓

 ラブパト達は、ワルピョコをラブタイホして地球のラブを守る事が出来た。ラブパトひみつ本部では、ラブジー長官がラブピョコと一緒に初めて地球に来た時の事やツバサ達と出会った時の事を思い出していた。そして、ラブパト達にはまだ成し遂げなければならない大事な任務がある事を告げるのだった。

 

 

https://www.tv-tokyo.co.jp/anime/lovepatrina/episodes/ 2021/5/16閲覧

 

ポリス×戦士 ラブパトリーナ ! ラブパトシャッフルDX

 

 

 

すっかり弛緩しきったラブパトちゃんたち。

そりゃそうだよ、敵を倒しちゃったんだもん!

ラスボス倒しちゃったんだもん(笑)

 

 

 

これからどうするの?とラブパトちゃん達も思っているようですが、それは視聴者も同じこと。

マジであと何するの?状態なわけですが(笑)

とりあえず今回のように総集編でつないでいくのでしょうか・・・。

 

と思ったら、最後の最後で歴代ガールズ戦士が!?

 

  

関連記事はこちら↓

 

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com