特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

ポリス×戦士ラブパトリーナ 第33話「サライのウイング大ピンチ!?」 感想

こんにちは!

 

今回はポリス×戦士ラブパトリーナ  第33話「サライのウイング大ピンチ!?」 の感想です。

 

 

rimokongetao.hatenablog.com

 

あらすじはこんな感じ↓

 

サライは舞花ちゃんと日直が一緒になる。舞花ちゃんは日本舞踊を習っていて、サライを見学に誘う。稽古をしているところにワルピョコ団が現れ、踊りの先生がラブゼーロにされてしまう。日本舞踊とはかけ離れたことを繰り返してしまう先生を元に戻すために、サライは一人変身するのだった!

 

https://www.tv-tokyo.co.jp/anime/lovepatrina/episodes/ 2021/3/15閲覧

 

 

rimokongetao.hatenablog.com

 

今回はサライ回でしたね。

ラブパトは基本的にギャグですが、サライの回はいつにもましてギャグ多めな気がするんですが、気のせいでしょうか(笑)

特にあのカレーフォームがそういう空気を増大させてるんだよなあ。

 

 

 

 

そして今回のもう一人の主役が日本舞踊を踊る同級生!

この子がまあかわいい子でしたねえ。

是非とも次のガールズ戦士になっていただきたい!!!

 

 

関連記事はこちら↓

 

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com