特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

ポリス×戦士ラブパトリーナ 第6話「新たな仲間はいったい誰!?」 感想

こんにちは!

 

今回はポリス×戦士ラブパトリーナ第6話「新たな仲間はいったい誰!?」 の感想です。

 

ポリス×戦士 ラブパトリーナ ! ラブパトウィング

ポリス×戦士 ラブパトリーナ ! ラブパトウィング

  • 発売日: 2020/07/30
  • メディア: おもちゃ&ホビー
 

 

あらすじはこんな感じ↓

 ラブパトリーナの人気は雑誌「ラブッちぐみ」に載るほど急上昇していた!一方、同じ中学の先輩・ハヤトは、特集雑誌をとても熱心に読んでいた。ツバサ達はハヤト先輩からとても熱い想いを感じていた。そんな時、本屋さんがラブゼーロにされてしまう!ラブパト達は本屋さんを助けに向かう!

 

https://www.tv-tokyo.co.jp/anime/lovepatrina/episodes/ 2020/10/8閲覧

 

 

rimokongetao.hatenablog.com

 

今回新レギュラー・ハヤトパイセンが登場しました。

彼はなかなか熱い男ですねえ。

ラブパトへの愛に満ちてますし、ポーズもキレッキレですし、ヒーローのような男ですね。

個人的ラブ逮捕もぶちかましましたしね(笑)

 

 

   

 

そして今回登場したラブっちぐみ!

完全に「ぷっちぐみ」でしたね、表紙も中身も(笑)

是非本誌の付録でこのラブッちぐみをつけてほしい。

裏表紙は面白グループ感のある変顔バージョンで(笑)

 

関連記事はこちら↓

 

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com