特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

ポリス×戦士ラブパトリーナ 第14話「ラブパトブームで大ピンチ!?」 感想

こんにちは!

 

今回はポリス×戦士ラブパトリーナ  の感想です。

 

ポリス×戦士 ラブパトリーナ ! ラブパトウィング

ポリス×戦士 ラブパトリーナ ! ラブパトウィング

  • 発売日: 2020/07/30
  • メディア: おもちゃ&ホビー
 

 

あらすじはこんな感じ↓

なんと!ラブパトリーナがテレビに出ることになった!ドキドキ、ワクワクしながらスタジオに行くと、ディレクターがラブゼーロにされてしまう。助ける為には生放送中に変身をしなければいけない。しかし変身したら全国のみんなに正体がバレてしまう!どうするラブパト!?

 

https://www.tv-tokyo.co.jp/anime/lovepatrina/episodes/ 2020/10/8閲覧

 

 

rimokongetao.hatenablog.com

 

 

 1クールをちょっとすぎたところでまさかの正体バレエピソード!

目の前の人を救うため、後先考えず行動する!

その姿はまさにヒロイン!

 

 

 

   

 

 

だけど!

どうするんですかね?これ。

ファントミでも終盤でサキが正体バレてポップコーン人間になってしまっていましたが・・・・。

ラブパトの場合正体バレの場合のリスクは事前に提示されていないのでねえ・・・。

正体がわかった状態で活動するのか、それともMIBみたいに記憶を周囲の人々の抹消するか(笑)

 

関連記事はこちら↓

 

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com