特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

ポリス×戦士ラブパトリーナ 第7話「名探偵をラブタイホ!」 感想

こんにちは!

 

今回はポリス×戦士ラブパトリーナ 第7話「名探偵をラブタイホ!」 の感想です。

 

ポリス×戦士 ラブパトリーナ ! ラブパトウィング

ポリス×戦士 ラブパトリーナ ! ラブパトウィング

  • 発売日: 2020/07/30
  • メディア: おもちゃ&ホビー
 

 

あらすじはこんな感じ↓

 

ツバサのママは小説家。締め切りが近いのだが中々進まない・・・。そんなママを見ていたツバサとラブピョコだったが、いきなり不思議な光に包まれてママの小説の世界に入ってしまう!その世界では、小説の主人公「名探偵マグレ」がラブゼーロにされてしまっていた。ツバサは元の世界に戻ってこれるか!?

 

https://www.tv-tokyo.co.jp/anime/lovepatrina/episodes/ 2020/10/8閲覧

 

 

rimokongetao.hatenablog.com

 

 

名探偵マグレ登場!

全然名探偵感がない、というかむしろ偶然で事件を解決してきたような名前ですが(笑)

そしてラブゼーロになってからの演技の振り切れっぷりがすごい!

ちゃんと子供受けの良い演技をするプロ根性!

さすが仮面ライダーナイト!

 

   

 

そしてラストでは、

「お前は脇役だ!」

「いいえ、私はポリス戦士ラブパトリーナの主役!」という非常にメタい発言が(笑)

まあ「自分の人生の主役は自分」的な発言だとは思うんですが、本当の主人公に言われると非常にメタ発言ぽくなってしまいますね(笑)

サライとかに言わせればよかったのに・・・。

 

関連記事はこちら↓

 

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com