特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

ポリス×戦士ラブパトリーナ 第48話「ラブパトリーナは永遠に♡」 感想

こんにちは!

 

今回はポリス×戦士ラブパトリーナ  第48話「ラブパトリーナは永遠に♡」 の感想です。

 

 

rimokongetao.hatenablog.com

 

あらすじはこんな感じ↓

 

ついに超スーパーなお宝を全て集めたラブパト達。なんと!お宝から謎のスイッチが出現する。皆でそのスイッチを押そうとするのだが、ラブパト本部に重大な連絡が入る。それはラブジー長官がラブパト星に戻ってしまう事だった。ツバサ達は今までお世話になったラブジー長官のために感謝をこめて、お別れパーティを準備するのだった。

 

https://www.tv-tokyo.co.jp/anime/lovepatrina/episodes/ 2021/7/1閲覧

 

 

rimokongetao.hatenablog.com

 

今回ついに最終回!

といっても再三お伝えしているように、およそ2カ月前にラスボスを倒すという、あまりにも早め早めに展開を進めてしまったラブパトですから、今回もゆる~い回でございました(笑)

なんかほんと、ラスボス倒してからずーっと弛緩してますよね(笑)

 

 

 

 さて、ガールズ戦士シリーズの最終回と言えば号泣ですが、今回はそれがなかったのが残念。

ここら辺の「ラブパトの惜しさ」については総評で書きますので、お楽しみに!

 

関連記事はこちら↓

 

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com