特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

ポリス×戦士ラブパトリーナ 第26話「ワルピョコびっくり大作戦!」 感想

こんにちは!

 

今回はポリス×戦士ラブパトリーナ 第26話「ワルピョコびっくり大作戦!」の感想です。

 

ポリス×戦士 ラブパトリーナ ! ラブパトウィング

ポリス×戦士 ラブパトリーナ ! ラブパトウィング

  • 発売日: 2020/07/30
  • メディア: おもちゃ&ホビー
 

 

あらすじはこんな感じ↓

 ツバサは作文で最優秀賞をもらってとてもご機嫌だった。そんな時、大人気のマジシャンがラブゼーロにされてしまう。ラブパトが出動するが、いつもとは違い「ワルワルラブゼーロ」というパワーアップ版だった。しかも次々にラブゼーロを生み出している。果たしてラブパトはワルワルラブゼーロをラブタイホ出来るのか!?

 

 

https://www.tv-tokyo.co.jp/anime/lovepatrina/episodes/ 2021/1/28閲覧

 

 

rimokongetao.hatenablog.com

 

 

ラブゼーロ大量発生!

それでもめげずにけなげに頑張るツバサ!

えらい!

とはいえさすがに疲れてしまったわけで、これが次回のパワーアップに繋がるんでしょうね。

 

 

 

 

 

そのパワーアップに向けて先輩がラブピョコ星(正式名称忘れました、すいません)に行ったという設定なんですが、そこがただの住宅街過ぎて笑ってしまいましたね(笑)

 

 

関連記事はこちら↓

 

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com