特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

ポリス×戦士ラブパトリーナ 第12話「ラブキッラリン!輝いています!」 感想

こんにちは!

 

今回はポリス×戦士ラブパトリーナ 第12話「ラブキッラリン!輝いています!」 の感想です。

 

 

rimokongetao.hatenablog.com

 

あらすじはこんな感じ↓

山で新アイテムを載せたロケットを捜索中にソラがワルピョコ団に捕まってしまった!ソラを助ける為にラブゼーロと戦うツバサ・サライ・コハナだったが、モードチェンジが効かず苦戦してしまう。ツバサ達を助けたいと強く想うソラに、大きなラブのパワーが生まれる!?

 

https://www.tv-tokyo.co.jp/anime/lovepatrina/episodes/ 2020/10/15閲覧

 

 

rimokongetao.hatenablog.com

 

今回はラブパト初の前後編!

の後編!

 

ついに登場!

ラブパトシャイン!!!

 

実は小型だったロケットに載せて、変身アイテムが届いた!

変身した!

メガネを外すと、美人系になりますね、ソラちゃん。

 

   

 

そんな彼女は世界を白黒(パンダやシマウマには影響なし)に変え、ハロウィンを台無しにする強敵・エハラマサヒロを倒します!!

なかなかのチート能力と共にね(笑)

 

ちなみに。

以前書いた考察記事が当たりましたね。

 

 

rimokongetao.hatenablog.com

 

 

関連記事はこちら↓

 

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com