特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

ポリス×戦士ラブパトリーナ 第25話「パパのラブ、キッラリン♪輝いています!」 感想

こんにちは!

 

今回はポリス×戦士ラブパトリーナ 第25話「パパのラブ、キッラリン♪輝いています!」 の感想です。

 

 

rimokongetao.hatenablog.com

 

あらすじはこんな感じ↓

 

仕事で外国に行っていたソラのパパが日本に帰ってきた。ソラのパパはラブパトリーナになった事を心配していた。ソラの家族は揃って思い出のレストランに行く。そこで、レストランのオーナーがラブゼーロにされてしまう。ソラは1人変身して戦いに立ち向かう。パパとママや皆を守る事が出来るのか!?

 

https://www.tv-tokyo.co.jp/anime/lovepatrina/episodes/ 2021/1/15閲覧

 

 

rimokongetao.hatenablog.com

 

今回はラブパトシャイン回でしたね。

娘が戦士になって、街の人気者となったお父さんの嬉しさと不安の両立する気持ち。

 

 

 

今までのガールズ戦士シリーズでは、基本的にずっと正体は秘密のままだったので、父と娘をこういう形で切り取ったエピソードは珍しいというか、新機軸ですね。

こういう話、どんどんやっちゃって!(笑)

 

 

関連記事はこちら↓

 

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com