特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

金田朋子演じる「サーたん」がマジでヤベーイ!!! ポリス×戦士ラブパトリーナ 第19話「ラブ満開♪コハナとおばあちゃん」 感想

こんにちは!

 

今回はポリス×戦士ラブパトリーナ 第19話「ラブ満開 第19話「ラブ満開♪コハナとおばあちゃん」の感想です。

 

ポリス×戦士 ラブパトリーナ ! ラブパトウィング

ポリス×戦士 ラブパトリーナ ! ラブパトウィング

  • 発売日: 2020/07/30
  • メディア: おもちゃ&ホビー
 

 

あらすじはこんな感じ↓

卵からかえった悪魔はサタンではなくて「サーたん」だった。どこか愛らしいサーたんは、ツバサと仲良くなりそうになるが、突然どこかに消えてしまう。一方、コハナは九州から遊びに来ていたおばあちゃんと一緒にカリスマ華道家トークショーに来ていた。そこでは華道家の咲也先生がラブゼーロにされてしまっていた。コハナは1人、変身して立ち向かうのだった

 

https://www.tv-tokyo.co.jp/anime/lovepatrina/episodes/ 2020/12/8閲覧

 

 

rimokongetao.hatenablog.com

 

 

 ジョニ男だ!!!!!!!!

仮〇崎先生みたいなキャラで、今や「お笑い向上委員会」でしか見ないジョニ男がでてきましたよ!皆さん!

 


   

 

 そしてとんでもない怪物キャラが爆誕しましたよ!皆さん!

サーたん爆誕☆!!!!

金田朋子、全開☆!!!!

 

 これはもう、見てもらうしかないですね。

特撮作品で10年に一人生まれるか生まれないかレベルのとんでもないキャラクターが4生まれてしまいました・・・。

これはマジで金朋目当てでラブパト見る価値ありますよ!!!!!

ラブパト必見です、色んな意味で。

 

関連記事はこちら↓

 

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com