特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

ポリス×戦士ラブパトリーナ 第32話「決定!ラブパト流行語大賞」 感想

こんにちは!

 

今回はポリス×戦士ラブパトリーナ 第32話「決定!ラブパト流行語大賞」 の感想です。

 

 

rimokongetao.hatenablog.com

 

あらすじはこんな感じ↓

 

 コハナはラブピョコを連れて山登りに行く。山頂にある綺麗な花をラブピョコに見せたかった。途中でキャンプに来ていたお兄さんと仲良くなり、ご飯をいただいた。とても楽しく山登りをしていたが、お兄さんがラブゼーロにされてしまい、山がパニックになる。お兄さんを元に戻すためにコハナは一人変身するのだった

 

https://www.tv-tokyo.co.jp/anime/lovepatrina/episodes/ 2021/3/21閲覧

 

 

rimokongetao.hatenablog.com

 

今回は久々にコハナのお花好きという設定が全面にでた回でしたね。

こういう風に一人一人に焦点を当てて描いてもらえるのがありがたいのよ!

 

そして今回のゲストはさわやかお兄さん・杉浦太陽さん!

特撮好きとしては当然ウルトラマンコスモスとして有名な彼ですが、そういった背景を知らない人でも「家族思いのタレント」として定期的に出演していますから、知名度が高いゲストと言っていいでしょうね。

 


 

 

そして彼が出てくると、一気にNHK教育感が出るのはなぜなのでしょうか(笑)

花が喋る所なんかもその空気を増大させていますね。

 

 

関連記事はこちら↓

 

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com