特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

アニメ「ハクション大魔王2020」 17話 大富豪窃盗事件 解決篇 感想

こんにちは!

 

今回はアニメ「ハクション大魔王2020」の感想です。

 

 

あらすじはこんな感じ↓

 

父親の大切なゴルフクラブを壊してしまった金甘利。父親に「とんでもないことをしでかしたらスイスの寄宿舎に放り込む」と言われている金甘利は、見つかる前になんとか出来ないかとカン太郎たちに相談する。そこでアクビとカン太郎が魔法で人気アニメ『怪盗キラキラムーン』のキャラクターに変身し、怪盗として屋敷に侵入! ゴルフクラブを盗まれたことにして、なんとか事なきを得る。 しかし、今度は大切なゴルフボールを無くしてしまった金甘利。母親に「とんでもないことをしでかしたらイギリスのパブリックスクールに放り込む」と言われている金甘利は、またまたカン太郎たちに相談する。ボールがどこに行ったかわからないため、今回は怪盗が盗んだことにもできない。 家の中を探していたカン太郎たちのもとに、突然金甘利のいとこであるコバンが現れ、“名探偵コバン”を名乗って勝手に推理を始めてしまった。 そんな中、今度はカン太郎の持ってきた魔法の壺までも行方不明に! いったい犯人は誰なのか!?
  • イメージ

 

https://www.ytv.co.jp/hakushon2020/story/ 2020/10/5閲覧

 

 

 

rimokongetao.hatenablog.com

 

完結編です!!

ついに!!

1クールに渡って謎だったあの事件の謎が!

やっと!

明かされました!!

 

   

 

まさか!

まさか!!

まさか!!!

 

犯人が「あの人」だったとは!!!!!

 

だまされたー!!

やられたーーー!!!!

見破れなかったーー!!!!!

 

rimokongetao.hatenablog.com

 

というテンションでこのアニメを見ている人が果たしているのか知りませんが(笑)、とにもかくにも解決です(笑)

 

関連記事はこちら↓

 

 

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com