特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

ハクション大魔王 2020 18話「ケーキ屋カンちゃん!の話」 感想

こんにちは!

 

今回は「ハクション大魔王 2020」 18話「ケーキ屋カンちゃん!の話」の感想です。

 

 

あらすじはこんな感じ↓

 

 アクビに連れ出されたカン太郎は、行列のできるケーキ屋・パティスリー甘杉を発見する。ケーキに興味津々のアクビと共に列に並ぶが、お目当てのショートケーキは大人気で売り切れてしまった。がっかりするアクビ。そこへ人気パティシエの甘杉ジンが現れる。「パティシエ」の響きが気に入ったアクビは、ジンに頼んでお仕事体験をすることに。

 カン太郎は仕事体験で「筋がいい」と褒められ、“大切な人”を喜ばせるためにおいしいケーキを作ろうと奮闘する。そして、苦心の末に出来上がったケーキを“大切な人”に渡そうとする

 

https://mantan-web.jp/article/20200904dog00m200037000c.html 2020/10/12閲覧

 

 

rimokongetao.hatenablog.com

 

イケメンパティシエ・甘杉ジン登場!

ただのイケメンの鼻持ちならない嫌な奴かと思いきや、おばあちゃん子のなかなかいい奴じゃないですか!

しかもCV櫻井孝宏!!

 

 

 

 

約束されたイケメンボイス!

そしてそのイケメンに群がるおばちゃんキャッツアイ!!(笑)

お約束ではありますが、やっぱり笑っちゃいますね(笑)

 

関連記事はこちら↓

 

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com