特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

ヨウカも歌わせてあげてよ!(笑) ガル学 聖ガールズスクエア学院 #08 「生徒会チーム、south²!」 感想

こんにちは!

 

今回は「ガル学 聖ガールズスクエア学院」#08 「生徒会チーム、south²!」の感想です。

 

咲いて2 (初回生産限定盤) (DVD付) (特典なし)

咲いて2 (初回生産限定盤) (DVD付) (特典なし)

  • アーティスト:mirage2
  • 発売日: 2020/02/05
  • メディア: CD
 

 

あらすじはこんな感じ↓

昨年王者の「サウス・サウス」が圧倒的なパフォーマンスをみせ、生徒会長のミサキが今年の「ガル活」の開始を宣言する。そんな中、トアはサウス・サウスのパフォーマンスにヨウカがいないことが気になって・

 

https://garugaku.com/episode.php 2020/7/23閲覧

 

 

rimokongetao.hatenablog.com

 

 ミサキ・キラ・クレア、そして今微妙な関係性にあるヨウカの四人で構成されているsouth2。

今回の8話が放送された日のおはスタではsouth2のライブが!

ここでは謎にアニメの展開に従ってヨウカがライブに参加せずに見守っていましたが、この演出いる?(笑)

 

ヨウカちゃんに普通に歌わせてあげてよ・・・。

 

   

 

 

関連記事はこちら↓

 

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com