特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

今年は期待できそう! ひみつ×戦士ファントミラージュ! 第1話 感想!

こんにちは!

 

今回は、「ひみつ×戦士ファントミラージュ!」第1話の感想です。

 

ひみつ×戦士 ファントミラージュ! ファントミリスティ DX

ひみつ×戦士 ファントミラージュ! ファントミリスティ DX

 

 

この作品は、「ガールズ×ヒロイン」シリーズ第3弾で、今作も三池崇史氏が監督しています。

 

 

悪の教典 DVD エクセレント・エディション(特典DVD付2枚組)

悪の教典 DVD エクセレント・エディション(特典DVD付2枚組)

 

 

さて、今作は非常に「子供向けに回帰したなあ」という感想。

 

バラエティーコーナーが番組に盛り込まれたり(イモトを探せ!みたいなやつ笑)、主人公がYOUTUBEだったり(再生回数が全部身内って笑)、正体がバレたらやばいポワトリンシステムだったり、と非常に(良い意味で)バカバカしい

 

美少女仮面ポワトリン VOL.5<完> [DVD]

美少女仮面ポワトリン VOL.5<完> [DVD]

 

 

しかし、このバカバカしさ結構好きかも・・・(笑)

 

ギャグ寄りな所も良いですし、逆逆警察ってのもあほっぽくて良い(笑)

 

個人的に子供向け番組って、突き抜けてナンボ、だと思っているのでその点では非常に好感触。

 

前作が「う~ん?」なだけに、今作にはとても期待してしまいます!

rimokongetao.hatenablog.com

 

こちらで配信しているので、気になった方は1話だけでも是非チェックしてみて下さいね!

youtu.be