特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

ポワトリン登場!? ひみつ×戦士ファントミラージュ 第10話「サキとお天気お姉さん」  感想!

こんにちは!

 

今回は「ひみつ×戦士ファントミラージュ!」第10話「サキとお天気お姉さん」の感想です。

ひみつ×戦士 ファントミラージュ! ひみつキー マモルキーセット

ひみつ×戦士 ファントミラージュ! ひみつキー マモルキーセット

 

 

今回は、「MOVIE大戦アルティメイタム」で、ポワトリンを演じていた入来茉里さんが出演していましたね!

 

入来茉里 写真集 『 I’m a? 』

入来茉里 写真集 『 I’m a? 』

 

 

持ち前の身体能力を生かし、かわいいお天気お姉さんを演じていましたね。

 

また、今回は通信キ―という、かんぜんに携帯でしかない秘密キーが登場していましたね(笑)

 

ひみつ×戦士 ファントミラージュ! ファントミダイヤ セイラセット

ひみつ×戦士 ファントミラージュ! ファントミダイヤ セイラセット

 

 

JCはスマホとか持ってないんですかね?(笑)

 

サカサマ帝国・逆逆警察はもしかしてめちゃくちゃミニマムな団体じゃないか?という疑問を持ちつつ、次回も楽しみにしましょう!

youtu.be

~本日の罪状~

雨にも負けず、風にも負けず、さわやかキラキラ笑顔でみんなを元気にしすぎ罪