特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

関口メンディー、逆ギレダンスを踊るの巻 ひみつ×戦士ファントミラージュ! 第8話「取り戻せ!ヒミツのひみつアイテム」 感想!

こんにちは!

 

今回は「ひみつ×戦士ファントミラージュ!」第8話「取り戻せ!ヒミツのひみつアイテム」の感想です。

ひみつ×戦士 ファントミラージュ! ファントミトリック

ひみつ×戦士 ファントミラージュ! ファントミトリック

 

 

今回は、ファントミの変身アイテムが盗まれた!というお話です。

 

しかし、盗まれたのは完全にファンディさんのせい(笑)

アドリブっぽい逆ギレダンスに笑いましたね。

 

さて、今回の敵はなだぎ武演じる医者。

サナギ

サナギ

 

 

その彼が逆逆警察のせいでなぜか演歌歌手に(笑)

 

~本日の罪状~

どんな病気も治す行列のできる名医と評判で、町中のみんなを健康にした罪 

 

ここからはドリフ的なドタバタコメディが始まります。

 

そして当然のごとく敵を倒したのち、逆逆警察をファントミが取り調べる。

 

ここのヨツバの「おい!」が面白かったですね。

 

ひみつ×戦士 ファントミラージュ! ブレスレットコレクション BOX商品 1BOX=6個入り、全6種類

ひみつ×戦士 ファントミラージュ! ブレスレットコレクション BOX商品 1BOX=6個入り、全6種類

 

 

女子中学生アイドルが「おい!」って(笑)

 

そして最後、前回で田舎者キャラがついて所長。

今回は彼氏なしキャラが追加されました!(笑)

 

あと、逆逆警察の男の方の胸元の電光掲示板「まいどありがとうございます! 逆逆警察」って何?(笑)